1秒タオル ホットマンとは?【楽天格安比較】 - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



1秒タオル ホットマンとは?【楽天格安比較】

1秒タオルというタオルがあるらしいですね。

管理人もサロンを経営していますから、1秒タオルと言うネーミングに惹かれてしまいました。

1秒で一気に吸水してしまうのですかね・・・



そのあたりを詳しく調べてみましたし、良ければサロンに導入しても良いかなぁなんて思いながら、ホットマンという会社から発売されている「1秒タオル」について書いてみました。



良いタオル無いかなぁとかタオルの常識を覆したいあなたは読んでみるといいですね(#^.^#)







で、そもそも1秒タオルとは???

ということで書いていきますと、もともとはホットマンと言う会社のタオルでホットマンカラーというネーミングで販売されています。



で、楽天などでも格安で購入できるのですが「1秒タオル」で検索しても出てこないです。

ホットマン タオルと入力してみるとことで出てきますので、1秒タオルを購入してみようかなぁと言う人は参考にしてみてください。





★1秒タオル(ホットマン)最安値のショップを楽天で見てみるにはこちら>>★





で、1秒タオルと言うネーミングですが、1秒で吸水してしまうというブランド化を狙ったネーミングですね。



ホットマンでも中国製のタオル類に押されているらしく、ほかにも今治タオルなどもブランド化を狙ってバリイさんの里の今治タオルなどと打ち出してブランド化戦略を行っていますね。



価格面だけでは中国製タオルに太刀打ちできないためにネーミングや機能性で対抗しようとしているんですね。



ホームセンターなどで格安のタオルを購入するのも良いですが、日本の工業、製造業を守る、応援するためにもお歳暮などに利用してみてはいかがでしょうか???



ホットマンは以前からブランド化に取り組んでおり、1秒タオルもそうですが、六本木に直営店があるなどの施策を行っているそうです。

経営していると特にわかるのですが、ブランド化やPRの戦略などは特に重要で、格安価格というだけで打ち出していけば、会社としては必ず行き詰ります。



そのためにもお客様に喜んでいただくことはもちろん、購入して良かった、利用して良かったと思ってもらうためにもブランド化は重要なんですね。

購入した人もどこのものかわからないものよりは機能性の高い、ブランド性のあるものを購入したいですからね。





管理人もホットマンの1秒タオルを手に取ってみて吸水性や肌の触り心地が良ければサロンに導入してみようかな(*^^)vなんて思ってますよ。







★1秒タオル(ホットマン)最安値のショップを楽天で見てみるにはこちら>>★



スポンサードリンク



2014-08-03 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホットマンのタオルは本当にレベルが違いますよ。1秒タオルと名乗るのがわかります。うちの会社で、去年周年記念で1秒タオルでオリジナルタオル作ってもらいました。お客様にも凄い喜んでもらいましたよ。
Posted by さんたろう at 2014.08.05 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます