自意識過剰ですか?にドキッ♪スピリチュアル度診断♪ - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



自意識過剰ですか?にドキッ♪スピリチュアル度診断♪

あなたは自意識過剰ですか?と訊かれたら何と答えますか?
あるところで見かけたスピリチュアル度チェックで出ていた質問に少しドキッとした管理人です・・・(#^.^#)

これはある程度成功の法則やスピリチュアルの勉強をしていても不意に尋ねられると、思わず・・・と答えてしまったり、頭の中をよぎった答えにドキッとするものです。

今回はこういった魂・精神の本質に根差した質問について記事を書いていきたいと思います。



あらためてですが、、「あなたは自意識過剰ですか?」と質問されたら何と答えますか?

思わず「いいえ!」と答えてしまうかもしれませんね。
でも、よく言うのは自意識過剰なかたほど、自意識過剰ですか?と質問されると「いいえ!」と答えてしまうのだそうです。

管理人自身、スピリチュアル的な勉強もしてますので、待てよ・・・とは考えましたが、やはり良く思われたくて「いいえ!」と即座に答えてしまう可能性も否定できません。(#^.^#)


実はこういったスピリチュアル度診断や質問と言うのはいたるところに転がっていて、自分自身を試されている、とも言えます。
人生、全て意味がある、とも言いますし無駄は無いとも言いますからね(#^.^#)

都合が悪い方ほど、都合が悪い質問をされると怒り出す!なんてのに似ていますね。


また周りの人は自分自身の鏡とも言いますし、あなた自身を成長させるために集まってくれた方々とも言えます。
こういった指摘、嫌なものの中に真実があるとも言いますし、あなた自信を成長させてくれる糧なのです。
管理人もまだまだ未熟なところもありますが、うっ!と思っても感謝して素直に受け取るように心がけています。

都合が悪い、と思える質問からでも自分自身を見つめ、問題点は無いか、チェックして器の大きい人を目指していきたいものです。


人生の成功、金銭的な豊かさは器の大きさで決まる♪とも言いますからね!
あなた自身も成長されて、豊かになられますよう、この記事を書いています♪

スポンサードリンク



2014-08-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます