運気が上がるには外見も大事♪ - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



運気が上がるには外見も大事♪

ちょっとここでは運勢運気のお話を・・・ スピリチュアル的な話題を行ってみますね(#^.^#)

あなたは運勢や運気というものを信じますか?
スピリチュアルを信じますか?と言っても良いと思います。


管理人はこういったスピリチュアルや運気と言うものを信じ始めて運気を上げるやり方、というのを様々に聞いて実践してみると劇的に人生が良くなりましたよ(#^.^#)

運勢を上げたい、運気が良くなる方法は???ということで宇宙の法則神様のお話なんかを書いてみます。
管理人が神様や運勢について聞いた話を書いていきます。

 

今より運気を上げたい!良くなりたい!というかたは読み進めてもらうと良いと思います。

 

 

で、運勢のハナシ。
実は運気は自分次第である程度は上げることができるらしいんですね。

 

そのやり方は、言霊を使うやり方なんかもあるんですが。。。

外見をキレイに整えることなんだそうです(#^.^#)

 

もちろん、ブランド物なんかをこれ見よがしに着飾る必要はありません。
あなた好みのファッションで小ぎれいにまとめておけば良いんです。

 

運気が良い方、うまく行く方は、ある程度外見・外観にも気を遣っています

 

逆にいえば、運気が良くない方、上手く行ってない方は外見に無頓着、またはひねてしまって拒絶してしまっている場合が多いです

うまく行かない、運気が良くない人の「そんなの関係ないよ!」なんて言っていたりする声が良く聞こえます。

 

厳密にいえば、家の中で過ごすときなんかでも、最低限はズボンなどをはいていたり休日でも女性ならば軽くメイクするくらいはしたほうが良いのだそうです。

神様はその人の生活ぶりや生き方を常に観ておられますからね
で、この見られている、という適度な感覚がその人に軽い緊張感を生み、物事をうまく行かせる力が宿るのです。

 

多少は家の中では仕方無いにしても外出時はある程度は小ぎれいにした方が良いです。
どこでバッタリ知り合いなど人と会うかもわかりませんし、会った人、目にした人の感覚も大切なんです♪
またそれがマナー、他の人を気遣う心の表れとなって運勢も良くなります

  • 「あの人ステキねぇ」とか「あの人はきちんとしてるねっ」という人の想いがあなたの運勢を後押ししますし・・・
  • 「あの人はダメだね」とか「なんだあの人は?」なんて思われてしまうと、その念があなたの運勢のアシを引っ張ってしまう・・・

そんな現象が生じるらしいです。

 

もっと言えば、上司や社長に会うときは、ある程度はちゃんとしますよね♪

なので神社などを観てもらえればわかりますが、セレブなんかはちゃんとスーツやワンピースで参拝していたりしますね。
決してセレブが偉いわけではないのですが・・・セレブほどになれば、うまく行く法則、運気が上がる方法を心得ている、ということですね。

 

外見・外観はちょっとした心遣いで変えていくことができますので、簡単な運気の上げ方、ということが言えますね♪

あなたの運勢が劇的に上がり、怒涛のように良きことが訪れますようお祈りいたします(#^.^#)

スポンサードリンク



2014-08-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます