スピリチュアル度とゆるし♪ - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



スピリチュアル度とゆるし♪

あなたのスピリチュアル度、どれだけ魂がスピリチュアル的に花開いているか・・・そのスピリチュアル度を計る診断度というのがあるそうです。

スピリチュアル的に、霊的に魂が目覚めているか・・・???が知りたい方は読み進めて行くと良いと思います。

 

スピリチュアルが信じられない、そんなの迷信だ!!!と言う方は読まないほうが良いかもしれません。
逆に、へぇ〜〜そうなのか♪と思っていただけるだけでもスピリチュアル的にあなたの魂は霊性に目覚め、運気や人生が好転していくことでしょう

 

 

で、そのスピリチュアル度を測る診断方法とは???

 

 

それは、許し(ゆるし)なんだそうです。

 

どれだけ相手が間違っている、相手が悪いとしても、どれだけその人や物事を許せるか・・・がスピリチュアル度を測るひとつの方法なのだそうです。
どれだけ許せるか、どれだけゆるすのか・・・があなたの魂がどれだけ霊性に目覚めているか???を表すことができる、と言い換えても良いと思います。

 

どんなに相手に原因があっても、ゆるせることで、あなたの魂も救われるのです

 

これには2つの側面があり・・・

 

  1. それだけ許せるという、受け入れる器があなたの魂にある、ということ。
    したがってそれだけ器の大きな魂にはたくさんの幸運や成功が舞い込んできます
  2. どんなに嫌なこと、悪いことでも、全ての原因はあなたの魂にある、ということです。
    今世では悪いことをしていなくても、前世でその人に悪さをしたのです。
    前世などで種を撒いた因縁が、今あらわれて刈り取っているんです。
    人を傷つけるなどした因縁が解消したのだから良かった!と解釈することで、あなたの人生は好転し始めます。

 

特に前世の因縁はそうですね。
原因が無いことは起きませんのですべては必然ですので、悪口を言われたのだったら、あなたが前世でその人に悪口を言ったんです。
こう理解することで、なんでこんな目に合わなきゃ行けないの???という不運・不幸の連鎖から抜け出して、運命を好転させていくことができます。

 

どん底の運勢・運気を劇的に好転させてツキを呼ぶ魔法の方法で、「ツキを呼ぶ魔法の言葉:五日市 剛さん」も同様に、嫌だな、とか最悪!と感じた時こそ「ありがとう♪」と言いなさい、と述べています。
管理人も最初はまさか?と思いましたし、なかなか実践できませんでしたが、実行してみると劇的に人生が良い方向に変わりますよ♪

 

前向きに生きる、なども運勢を良くしていきますが、全てうまく行く、思い通りに行くとは限りません。

うまく行かない、嫌だなぁ・・・と思えた時に、このようなことに想いを馳せていただき、良かった♪とかありがとう♪と感謝していただくと、必ずやそこに突破口が表れて問題が解決したり運気が良くなって不思議な良い出来事が起こり始めます

 

こういった仕組みを理解して、どれだけ許せるか・・・
あなたの魂が霊性に目覚め、良い方向へ楽になって行かれますことを望みます(#^.^#)

スポンサードリンク



2014-08-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます