寝ながら成功する♪運気を上げる方法は? - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



寝ながら成功する♪運気を上げる方法は?

今回は寝ると運気が上がる???とばかりに運勢のおハナシと成功について書いていきます。

どんなに成功したい、うまく行きたい!と思っていても、運気が良くなければハナシになりませんよね???

 

逆に運が良ければ、ある程度成したいものが成し遂げられる成功する♪なんてこともたやすいと思います。

 

そんな究極の開運法が寝ているときにできる、なんて驚きではありませんか?

ここではそんな寝る時と運気、開運法について書いてみます。

 

 

 

 

実は運気が良いと美容にも良いんですよ♪

運気が良いとうまく行くことが多くなりますし、ストレスも減って、何より毎日が楽しくなりますから、お肌の肌つやなんかも変わってくるんですね。

 

で、寝る時の究極の運気アップ法とは・・・

 

  • 寝る前に良かったことを思い浮かべる

または

  • 感謝する

ことです。

 

その日にあった良かった♪と思える出来事を思い浮かべて・・・良かった♪と思うことなんです
または、良かった・感謝します!と感謝することなんです

 

人間の魂は寝ている間、いわゆる丑三つ時の間にあの世?(霊界とも云われる)に行って・・・いろんな霊たちに会ったり、情報を集めてくる、と言われています。
草木も眠る丑三つ時・・・はエネルギーを蓄えるとき、とも言えるのですが、この時に情報なども集めてくるんですね。

 

そこで寝る前に、「良かった」や感謝のイメージを入れておくと、魂が寝ている間に、「良かった!」と思える情報や感謝することになる出来事を引き寄せる情報を集めてくるんですね。
その情報をもとに、魂はイメージのものを引き寄せたり無意識に感謝できるような出来事を引き寄せる行動を起こしたりするのだそうです。

 

寝る前に良かった!と感謝して眠ることで、自然と良い状態や成功の状態を引き寄せる!というわけなんですね♪

 

ところが、運が悪いと言いますか状況の良くない方なんかは、「そんな良かった♪とか感謝できるような出来事なんて無いですよ!」なんて言われる方がいらっしゃるようなんですね。

 

そんな場合は、「布団に寝られる!」ということを良かった♪とか感謝してみると良いそうです。

屋根があって壁があって、お布団に寝ることができる・・・そんな人は全世界で3分の1なんだそうです。

世界人口を60億人とすれば、実に3分の2の40億人の人が屋根が無かったり地面に寝たりと、きちんとした環境で布団やベッドに寝ることができないでいるそうなんですよ。

 

それを考えれば、不満や心配事はあるかもしれませんが、布団に寝ることができる!ということくらいは感謝しないと・・・ねぇ!という感じですね。

 

この記事の文章を参考にして、あなたの人生がうまく行けばうれしく思います(#^.^#)

スポンサードリンク



2014-08-08 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by くれあ at 2016.11.09 21:48
音楽を、聴きながらでも、大丈夫なんですか?
Posted by くれあ at 2016.11.09 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます