不安にならないための対策・対処法 - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

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不安にならないための対策・対処法

不安になる時ってありますか?
いつも前向き一生懸命の管理人も人間ですから、不安を覚えるときはあります。

でも、不安は不運のもと、とも言いますし、運が向かない方は不安症な方が多いような気もします。



もちろん、他のページで述べている、うまくいく方法、前向きになる方法を身に着けていれば、不安になることも少なく、成功へと向かっていけることが多いのですが・・・

それでも、そもそも不安症の方や成功の法則を身に付けようとする前の状態では不安にならないためにはどのようにすれば良いのか???
それを述べてみたいと思います。


人間の魂は、スピリチュアル的にはそもそも前向きに生きていくように出来ていると言います。
後ろ向きに生きていくようになってたら、それこそ一瞬たりとも生きては居られないですよね。

でも、生存本能として危機察知能力の一環で不安を覚えることもあるのです。

で、現代社会で不安になることが多い、不安を解消したいという場合の対処法ですが、まずは身体を健康に持っていくことです。

健康であれば、自然に前向きになったり、沈んでいた考えも前向きになってきたりして問題も自然と解消することも多いです。
どの健康のなり方と言えば・・・
  • 適切な食事
  • 適切な運動
  • 適切な睡眠

でしょうか。

まずは適切な食事で栄養バランスを摂ることですね。
本物の食品、野菜などを口にすれば、少量でもお腹に溜まりますし、細胞も活性化して自然と前向きになれます。
この際に酵素ドリンクや品質の良いサプリメントを摂るのも良いですね。

その次は適切な運動です。
適当な運動、ウォーキングなどでも良いので歩いたりすると、身体も活性化したり代謝も上がりますが、身体を動かすことで人間の心、魂は自然と前向きになるようになっています。
そのように設計されているそうですよ♪

そして適切な睡眠ですね。
不安でなかなか眠れない・・・なんてこともあるかもしれませんが、上記の栄養や運動で身体を健康な方向にもっていくと、眠りも自然と取れるようになっていきます。
また最初のうちでも運動して身体を動かしておくと疲れて自然に眠くもなってきます


このように健康に向けて実践することで、心、魂も不安になりにくくなりますので、参考にしてもらえるとうれしいです。
また不安の9割は起こらないとも言いますし、不安な心の波動が望まぬことを引き寄せる、とも言いますので、身体を快調に保ちながらこういったことも認識に入れておけば良いと思いますよ♪

毎日楽しく過ごしている管理人でした♪

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2014-08-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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