お金・金運アップの法則♪生活を良い方向へ変化させる方法 - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



お金・金運アップの法則♪生活を良い方向へ変化させる方法

生活が良い方向へ向かうには???
生活が苦しいけど変化させるには???

ということを管理人はよく相談を受けます。

でも、多くの方と会わせていただいて、なるほど〜〜と思うことがあります。
お金の法則と言いますか、金運が上がるやり方がありますので、参考にしてもらえるとうれしいです。


きっと、ここを気を付ければ、生活は良い方向へ激変すると思います・・・


それは、心のブレーキ、魂のブレーキを外すことです、「自分には無理!」という思い込みのブレーキです。

うまくいかない、生活が苦しい、運が無い・・・そう思っている方で「自分には無理!」と思い込んでいるのがいかに多いか・・・ということを思い知らされました。

たしかに金銭的に楽になろうと思ったら、具体的には条件の良い仕事に代わる方法もありますが、自分で何か始めてみることだと思います。
それでもできる範囲でも良いのに、「自分には無理!」と決めつけて何もしないかたがホントに多いな、と思います。

もちろん、当の本人は苦しいのでしょうし、頑張っているとは思うのですが、「自分には無理!」の思いがこれ以上の変化、特に良い方向への変化を呼ばずに足を引っ張り続けるのです。

自分には無理、と言って違う行動を起こすことを避けてしまえば、失敗もしないかもしれませんが、成功することも遠くなると思うんですね。
うまくいく方向へ進みかけていて、手ごたえを感じていれば別ですが、このまんまではじり貧みたいな状態の方が多いと思いますし、そういう方たちこそ、「自分には無理!」と思い込んで変化させようとしないのです。←心では顕在意識では、変化させたいのでしょうけどね。


生活をよりよくしたい、うまく行きたい!と思う場合は「自分には無理!」という思い込みを外して行動してみることから始めてみませんか???
ホントの引き寄せの法則も、心で思うこと=イメージ+行動だ!と説いています。
イメージも大切ですが、とにかく行動してみる、というのが大切だと感じます。


もちろん、管理人も最初から絶好調であったわけではありません。
どん底のような時期だってあったのですが、できると信じてみた時から、上向き加減になってきたように思います。

これは意識して自分には無理!との感情が支配している方も居れば、心の奥底にムリ、という感情が潜んでいる場合もありますので、あなた自身の心を感じ取り、自分には無理との思いを外すのがうまく行く第一歩と思うと良いですね。

スポンサードリンク



2014-08-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます