幸せになる方法 潜在意識を活用する♪♪ - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



幸せになる方法 潜在意識を活用する♪♪

潜在意識を活用して幸せになる方法をお伝えしてみます。



イメージしたり、書いたり・・・などといろんな方法があるのですが、管理人も様々に実践してきて、やっとこうかな?と思える感覚にいたりましたので、シェアさせていただきますね。



こういった幸せになる、良くなるための知識、というのはシェアしたほうが良いと思います。





イメージしてるのに!とか頑張っているのになかなか幸せにならない・・・と言う場合は続きを読んでもらえるとうれしいです♪







で、逆に幸せにならない、と言う場合は何が原因なのでしょうか?



もちろん、満ち足りているはずなのに、幸せを感じない。。なんてのはただのわがままの場合もありますから、論外な気もしますが。。。

中にはこういった方もおられます。

満ち足りている、充分に生活できているのに満たされない。



その手前でも、頑張っているのに、仕事に取り組んでいるのに・・・と言う場合もあるでしょう。





こういった場合の解決法は2つあって・・・



一つは細かなひとつひとつに幸せを感じるようにしていくことです。

幸せを感じる=感謝ですから、感謝できていな人はダメだとも言います。



感謝もできない人が幸せになれるはずはありません。

逆にうまく行っていたとしても落とされる時が来ると思います。

管理人自身もそうでした。

有頂天になったり、傲慢になるのですね。

違う言い方をすれば、当たり前になるのです。





もう一つは「ゆるし」です。

ゆるし・・・と聞くとえっ???と思うかもしれませんね。



これはうまく行っている人はたいてい、他の人を全て大なり小なり許しています。

もちろん、生まれて今まで、え〜〜という出来事や人には出会ってきているのです。

でも、成長するために必要だったんだ、とか自分自身が力をつけるために起こった出来事だ、前世でやらかしているからこの出来事で刈り取るんだ、、、とか解釈して成長して幸せになったのです。



うまく行かない人、幸せにならない人に限って、他の人を許せなかったり、自分は幸せになれないと思いこんでいるかのような負のスパイラルに陥ってしまっています。



もちろん、このゆるしのなかにはあなた自身も含まれます。

自分を許せないのに他人を許せないです。





ハワイの究極の癒し、ホ・オポノポノにもありますが、魂の癒し、幸せになるには「ゆるし」というのも大切ですね。

まずはあなた自身を、、、頑張って来たあなた自身を認めてあげてゆるしてあげませんか???





ゆるしを行うには、どうしてもプライドや今までの思い込みが邪魔になることもあります。

ヒーリングミュージックとともにサブリミナルメッセージで脳や潜在意識にダイレクトにゆるしを行う方法もあったりします↓



ゆるしと幸せのCD



スポンサードリンク



2014-08-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます