主婦が副業などで収入を稼ぐには? - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



主婦が副業などで収入を稼ぐには?

主婦が副業などで収入を稼ぐ方法を紹介しています。
管理人も女性で、子供もいますし、サロンに来られるお客様のなかで、収入やお金に関する悩みがたいへん多いので、ブログに書いてみます。

今や、ネットなどが発達したおかけで、実は収入なども入りやすくなっているのですよ〓
世帯収入を2〜3倍にすることも簡単になってきました。


実際に管理人が取り組んでみたり、お客様の様子で良いものを書いてみますので、参考にしてもらえると嬉しいです。


人生も運勢も収入も行動することで変わりますので、変われる!と信じる方は読んでみてくださいね。



で、一般家庭の主婦が収入、家計を助けようと思ったら、まずは働くことを考えると思います。
雇われて働くのも、バイトやパートで働くのも良いのですが、これは時間や体力で限界がありますね。
また、金額的にも限界があると思います。
手っ取り早く収入、という場合は、いちばん確実で早いと思います。


そこで、さらに合理的に収入を増やすことを考えた場合…
インターネット上で何かする
現実の世界でフランチャイズやネットワークビジネスに取り組む
という選択肢になると思います。

雇用されて働く、というのも限界がありますし、自分で何かできることをやる!というのが大きく世帯収入を増やすやり方としては良いですね♪

また、あなた自身が好きなこと、興味があることをする、というのもお金持ちになる大原則です。


こういった場合でも、何をするか?よりも誰と組むか、誰から習うか…が重要になると思いますね。

フランチャイズでもネットワークビジネスでも、ただ単に顧客を作りましょう、とか紹介の輪を広げましょうくらいは、誰でも言いますし、思い付くものです。

でもそこで、喜んでもらいながら!とか感謝されながら…とかになると、そこまで知識が無かったり、担当者や紹介者しんでもありきたりのことしか言えなかったりします。


管理人は、相手の気持ちを考えて、喜ばれながら、サロンやビジネスを殿下していますので、どうやったら成功するか?相手に喜ばれながら仕事を進められるか?をお伝えすることができます。
また、管理人といっしょに取り組んでいるスタッフさんとかは、みんな幸せを感じながら、楽しくやってますよ♪


何をするか?より、誰とするか?が大切だと思いますので、収入を増やしたい!というかたは、コメントやコンタクト、お待ちしております。

本気の方のみ、コンタクトもらえれば嬉しいですし、自分だけが儲かれば良い!なんてかたはお止めくださいね。(^-^)v

スポンサードリンク



2014-10-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます