ふなっしーに弟が♪♪なんと56番目? - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



ふなっしーに弟が♪♪なんと56番目?

なんとふなっしーがいたんですね♪♪

弟が居たこと自体驚きですが、なんとそれも56番目というナゾの設定なんです♪



ニュースでも配信されましたが、兄弟?でお披露目したそうですね。







で、ふなっしーの弟の名前は「ふなごろー」と言うんだそうです。



 千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが15日、都内で行われたバンダイの新商品「ふなっしーのめいっしー 第1弾」の発売記念イベントに登場。弟・ふなごろーを初公開した。

同商品は、ふなっしーの名前にちなみ、274体の兄弟と梨の妖精のキャラクターを名刺風カードにしたコレクションプレート。ふなごろーは、名前のごとく56番目の兄弟で梨と芋虫のハーフという設定。ふなっしーにはない尻尾があり、そこから梨汁を噴射する。





引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000042-dal-ent





ふなっしーの弟、ふなごろーの画像、姿が知りたい場合は、下記の動画が参考になりますよ♪♪







ちゃんと「なし汁ぶしゃー」もありますよ♪♪





さきのニュースの引用でもありましたが、274体?もの兄弟が居るのがオドロキで、キャラクターをカード化して売り出す企画の一つですかね???



公開イベントとありますが、今回発売されるコレクションプレート以外にもいろんなグッズが発売されており、バンダイから発売されているんですね。



これだけ人気なのですから当然ですが、グッズも開発されていたんですね。

ふなっしーは人気でイベントでも注目を浴びていますし、ふなっしーの推定年収は億単位などの噂がありますが、当然ながらこれらグッズの版権なんかもあったわけですね。



ニュース記事の最後にはさりげなくふなっしーのホンネが語られており、相棒ができたのはうれしい、、とありましたし、人気はいつか終わるもの、みたいに引退を示唆するような発言もあったみたいですよ。



とにかく一人ではきつかったでしょうし、限界に近かったかもしれません。

ふなごろーの登場で、ペアと言いますか相棒ができたのが大きいですね。

どこかで公募でもしたんでしょうかね???



スポンサードリンク



2014-10-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます