中川翔子 お尻骨折♪もライブ強行♪ - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



中川翔子 お尻骨折♪もライブ強行♪

中川翔子さん、お尻というか、尾骨骨折したのにライブ強行♪とネットやニュースで人気ですね♪

19日の名古屋公演中に尾骨を骨折した中川翔子さん、大阪でも2夜連続のライブを完走しました♪

その様子がニュースで公開され、人気になっているようです。

 

中川翔子さんのコメントで・・・

 

不思議な力に後押しされ、お尻注射との相乗効果でライブができたと語っています。

驚くべきプロ根性といいますか、さすがブログの女王?だけあって、お尻注射の様子もブログにアップするなど徹底していますね。

 

ここにも実は不思議な運勢といいますか、前向きに捉え、行動することでよい結果を引き寄せる、というビジネスや魂の法則も学ぶことができますね。

 

公演後は車椅子だったそうで、ホントは歩くことも階段を上り下りすることもままならない様子だったことも本人がブログで明かしています。

痛みは気合でどうにかなる、全部経験値で人生が面白い♪

 

管理人自身、会社を経営していますから不思議なシンクロや体験もしていますので、こういった現象は良くわかるのです。

 

何か行動しようとしていたり、成し遂げようとしても障害、壁が現れることは良くあります。

でも、全部経験、自分が強くなる!と捉えることができれば、たいていのことはうまく行くのですね。

また病気や怪我もある程度、乗り越えることができる・・・こう教えてくれているように感じます。

 

やはり見えないチカラが働いているといいますか、エネルギーが乗っていると骨折などの障害も乗り越えてうまくいく、といういい例ですね。

 

ある意味、真のエンターテイナーといいますか、やはり魅せるプロですね♪♪

 

あなたもうまくいかないこともあるかもしれませんが、全部経験♪と前向きに解釈することができれば、道は開けると思います。

管理人自身、どうしよう???と思ったことも何度もありますが、ショコタンほどではありませんが、前向きに考えたり、意識の方向性を前へ向けることで何とかなった、うまくいったことも多いですよ。

 

やはり、成功の法則は、起こった出来事をどう解釈するか?
または、どう前向きに解釈できるか?
に尽きると思います。

スポンサードリンク



2014-10-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます