猫ホイホイ♪猫捕獲装置が人気♪ - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



猫ホイホイ♪猫捕獲装置が人気♪

猫捕獲装置、なる「猫ホイホイ」がネット上で人気のようですね♪

管理人も犬や猫、動物が好きなので、思わず見てしまいました。



猫好き、動物好きの人は見てみると良いですね。



猫を呼び寄せるのに、特別なものは不要♪

必要なのはテープとはさみのみ!



実は意外な仕掛けで猫ちゃんがホイホイ入ってくるのですよ♪





猫ホイホイ・・・動物が好きな方は思わずうなるような装置???



動画を見つけましたので、参考にしてくださいね♪

猫ホイホイ、猫転送装置という名前で多数公開されています。

海外でも人気で、まねをしている人が多数居ますね♪









えっ!!!

こんなのでいいの!!



みたいな装置ですよね。

こんな囲いみたいなのに猫ちゃんが入ってきますね。



最初は眺めていたものが、囲いに入ってしゃがんだり、猫ちゃんもなれると、この中でコロンコロンしたりしてかわいいです。





このように、動画で動物、猫好きの方が多数撮影していますので、動画サイトを見るとすぐに1日が経ってしまいますよね。





ペットも家族の一員みたいな感覚になりますよね。



スポンサードリンク



2014-10-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます