山本聖子さん音ダルビッシュと交際?破局? - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



山本聖子さん音ダルビッシュと交際?破局?

山本聖子さんが、ダルビッシュと交際中♪なんて驚きのニュースが、ネット上を駆け巡りましたね♪

山本聖子さんは、9月に離婚したばかりなのに…なんて批判もありましたが、、もともと別居中だったみたいですね。
元旦那さんのハンドボールの永島選手は日本に住んで、山本聖子さんは、アメリカでしたからねぇ〜


離れて暮らすのが離婚を呼んだ、、とありますが、それぞれの望むものやライフスタイルの違いから、別居を呼び、日本とアメリカで暮らすことになったのかもしれませんね。


それでいて、アメリカで暮らしていた聖子さんがダルビッシュさんと出会い、交際へと発展していったのかもしれません。


ニュースでは、山本聖子さんをはじめとした、山本家はみんな離婚歴があり…みたいな、若干批判的な報道もありますが…

それなのに有名だったり、スポーツでは、ある程度の地位まで行った方々ですから、やはり反骨心や、自立心って強いと思うんですね。

自立心旺盛だからって、、安易な結婚や離婚は勧めませんが、ムリして我慢していっしょに居るくらいなら、、すっぱりと離婚するほうが良いかもしれません。


何はともあれ、ダルビッシュさんとの交際が発覚した聖子さん、、、
お互いにスポーツでそれなりに結果を出している方々ですから、反骨心や、自立心は強いですから、お互いに譲るところが無ければ破局は早いでしょうね!

山本さんとダルビッシュさんとの結婚も良いと思いますし、幸せになっていただきたいものです。
もし結婚されらなら来年とかですかねー♪♪
結婚報道も楽しみですね♪

スポンサードリンク



2014-11-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます