お金が貯まらない♪金運を上げよう♪ - きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース

スポンサードリンク



お金が貯まらない♪金運を上げよう♪

お金が貯まらない、なぜだかわからないけど・・・

金運がどうもね・・・良くない感じがする・・・

と思う方は読み進めてみてください。

 

管理人がエステサロンに来られる方の多数の様子や、他の本などでも書かれていて、なるほどな・・・と思える部分を書いてみましたので参考になると思います。
管理人自身も意識することで、お金の流れなんかがずいぶんと変わりましたよ♪

 

 

管理人が見ている中でもお金に見放された人、どうも金運がイマイチ・・・というかたには共通点があるように思います。
早速公開していきますので参考にしてくださいね♪

 

  • お財布が領収書やレシートでぱんぱん

パンパンに膨らんだ財布が財運の証!と言わんばかりにパンパンな人が居ますが、、、レシートや領収書というのはいわゆる「お金が出て行った証」。
こんなものを後生大事に持っていたら、ますますお金が離れる波動が身に付きそうです。

 

  • 素直でない

いろんな人や友人、職場の上司などがアドバイスしても、、、「でも」とか「だって」とかが多すぎる方。

こういったかたはいずれ見放されて嫌われることも多いですが、運勢の神様からも見放されると思います。

まずは、そういった意見があるのか、とかやるだけやって、後で判断しよう、みたいな変化が必要かと思います。

このような方は、サロンで働いてくれているスタッフさんを見ても伸びません。

 

  • ポイントなどのちょっとしたことに固執しすぎている

ポイント集めなどは楽しくてよいですし、女性はポイントには目が無いですよね。

でも、ポイント目当てに買いすぎてしまったりすることが多いそうです。

また、金運の法則から行くと、ポイントに目が無い=あなた自身がお金に恵まれない、という潜在意識の現われ、、、なのだそうです。

お金がない、という心の奥底の意識が、結果としてポイントに固執する心理状況を作り出していると言えます。

 

これからお正月ですので、お財布なんかにも目を向けてみて、あまりにも破れやほうれが目立ったり、色あせていたりする場合はお財布を買い換えるのも良いかもしれません。

冬にお財布を購入することは冬=富ゆ、にかけて縁起が良いとされています。
お財布が金運の基本ですので、お金がない人に限ってお財布がぼろぼろだったり、などなるほどなぁと思える共通点を持っています。

 

上記、これ以外には、生き金を使いなさい、とか収入の1割を寄付とか、トイレ掃除・・・などなどありますけど、ぼちぼち公開していきたいと思います。

スポンサードリンク



2014-12-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © きまぐれ美容日記♪20代若返る♪と最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます